BDR-WD900/700:ブルーレイ 比較

「BDR-WD900/700」の紹介

パイオニアの最新ブルーレイディスクレコーダー「BDR-WD900/700」を紹介します。

この機種は、高精細画面の番組表を、電源スタンバイの状態から、約0.8秒で起動します。
そして、録画したい番組を選択するだけで、録画予約が簡単にできます。
また、「ジャンル検索」によって、ドラマや映画、スポーツなど、録画したい番組をジャンル別ですぐに検索することができます。
「キーワード検索」では、番組名などのキーワードによって検索することができるので、録画したい番組を簡単に探すことができます。

「ディスクナビ」は、HDDに録画した番組を一覧表示します。
「画面リスト」は、録画リストの一覧を、小画面でわかりやすく表示します。
「タイトル名リスト」は、録画した番組をタイトル名で表示します。
また、「画面リスト」で、録画した番組を選択すると、小さい画面が音声付動画で再生されます。
だから、番組の内容をよく確認して、見たい番組をすぐに探すことができます。

さらに「シーンビュー」機能を搭載しているので、録画した番組を、時間ごとに28等分した小画面で、一覧表示します。
長時間の番組など、見たいシーンを簡単に探すことができ、そこからすぐに見ることができます。

このほかにも、デジタルカメラで撮影した写真を楽しめる機能や、録画した番組を編集できる機能など、「BDR-WD900/700」には、さまざまな快適な機能が満載です。
しかも、どの機能も簡単に操作できるように工夫されているので、初心者の方にも安心して使いこなせますよ。

inserted by FC2 system