おすすめ:ブルーレイ 比較

おすすめのブルーレイレコーダー

ブルーレイレコーダーやDVDレコーダーは、続々と新製品が登場していますが、これから購入するのなら、ぜひブルーレイレコーダーを選んでください。
ブルーレイレコーダーの最大の魅力は、長時間高画質の映像を録画することができることです。

たとえば、SONYの「BDZ-X100」は、1テラバイトという大容量のHDDを内蔵しています。
これなら、容量を気にすることなく、ハイビジョン映像をそのままの高画質で録画することができます。
また、高画質回路「CREAS」を搭載しているので、ハイビジョン映像をさらに美しく、立体的な画質を実現します。

Panasonicの「BWシリーズ」は、ハイビジョン画質で映画やアニメを楽しむことができる、ビデオ・オン・デマンドサービス「アクトビラ」に対応しています。
また、2層タイプ50GBのブルーレイディスクに、最大で約24時間ダビングすることができます。

東芝の「VARDIA」は、複合映像処理の独自技術「XDE」を搭載しており、DVDのソフトなどをさらに高精細な映像を実現します。

シャープ のブルーレイレコーダーは、「AQUOS純モード」によって、シャープの液晶テレビ「AQUOS」の性能を最大限引き出すことができます。
シャープなら、レコーダーとテレビを統一することで、美しい高精細な映像を存分に楽しむことができます。

パイオニアのブルーレイレコーダーは、高画質、高音質で再生することができる、さまざまな技術を採用しています。
そのため、ハイビジョン画像を、よりきれいに迫力のある映像を楽しむことができるのです。

リンク集


inserted by FC2 system