ブルーレイ 比較

「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」について

お誕生会や運動会、入学式や卒業式など、お子さんの大切な思い出を、そのときのままずっときれいに残しておきたいですよね。
フルハイビジョンで撮影して、保存し、見ることができる、「ブルーレイカムWooo」なら、たった一台のビデオカメラでその願いを叶えてしまいます。

ハイビジョンテレビが登場したり、地上デジタル放送が始まったり、最近では、高画質フルハイビジョンが一般的になりつつあります。
だから、あなただけの大切な思い出を撮影して残すのも、やはり高精細フルハイビジョンがおすすめなのです。

日立の「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」に搭載している約700万画素「CMOSセンサー」は、業界最高水準です。
だから、子どもの艶やかな髪の毛や、みずみずしい肌、ぬいぐるみのふわふわな感じまで、フルハイビジョンによりくっきりと高精細に撮れます。

さらに、高感度センサーを搭載しているので、ろうそくの光だけしかないような暗い場所でも、顔がきれいにはっきりと撮れます。

「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」は、美しく撮影するためのさまざまな機能があるので、逆光によって上手に撮れなかったり、暗い場所で撮影するのが難しかったり、うまくピントが合わなかったりといった、撮影する上での悩みを解決してくれます。

たとえば、「顔ピタ」機能によって、静止画や動画を撮影する際に、自動的に人の顔を見つけ、ピントや明るさを補正してくれます。
また、ズームアップをしても、「光学式手ブレ補正」によって、手ブレを抑えられます。

高画素で高精細、そして高感度を実現してくれる「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」なら、美しく撮影できる機能が詰まっています。
大切な思い出を手軽にきれいに撮れて残せるので、撮影することが今まで以上に楽しくなりますよ。

「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」の機能

「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」は、とても機能が充実した便利なビデオカメラです。
HDD、DVD、SDカード、そしてブルーレイディスクの4つのメディアに記録することができるので、用途に合わせて記録でき、とても便利です。

ブルーレイディスクには、美しいフルハイビジョンの映像を、約1時間そのままの画質で残すことができます。
また、記録時間を増やしたいときは、SDカードを本体に差し込むだけで良いですし、SDカードは小さいので、旅行などでも場所をとらずにたくさん撮れます。

さらに、「ブルーレイカムWooo」の大きな特徴は、ビデオカメラだけで、撮影した映像をDVDやブルーレイディスクにダビングできることです。
だから、撮ってから、レコーダーやパソコンなどの機器を、わざわざ使用する必要はありません。

また、HDMI端子でテレビに接続すれば、感動の思い出が、高精細な大画面で蘇ります。

そのほかにも、液晶モニターはとても明るくて見やすいですし、スタンバイ状態にしておける「秒撮」機能を搭載しているので、いつでもすぐに撮影することができます。
また、とてもコンパクトなので、女性でも持ちやすく疲れにくいのもうれしいですね。
このように、大切なシーンを残しておくために役立つ機能が満載です。

「ブルーレイカムWooo DZ-BD10H」なら、1台で豊富で便利な機能を備え、あなたの大切な思い出をそのまま残してくれる、欲張りなビデオカメラなのです。
子どもさんのいる家庭には、とってもおすすめのビデオカメラですよ。

リンク集


inserted by FC2 system