BDZ-X100:ブルーレイ 比較

「BDZ-X100」の紹介

最新のブルーレイレコーダー、ソニーの「BDZ-X100」を紹介します。

高画質回路の「CREAS(クリアス)」を搭載しています。
これにより、デジタル放送やブルーレイディスクソフトなど、ハイビジョン映像をより立体感のあるきれいな映像信号で、ハイビジョンテレビに出力できるのです。
HDMIでハイビジョンテレビと接続すれば、画面上の適切なポイントに、なめらかでくっきりとした処理が、画素単位で施されるので、きれいな高画質映像を出力します。

また、ソニー独自の解像度創造技術「DRC-MFv3」によって、映像のノイズを抑えて、シャープな映像信号をつくり出します。
そして、被写体に、よりリアルな質感と、にじみのほとんどない立体感のあるハイビジョン映像を再現します。
さらに、HDMIケーブルで接続することによって、新開発の高画質回路「CREAS」と組み合わせ、立体感と質感を維持して、より高階調映像で出力します。

「BDZ-X100」は、「ジッタノイズ低減システム」を採用しており、優れた音質機能によって、ハイビジョンシアターさながらの臨場感あふれる映像を堪能できます。
デジタル音声信号処理システムを採用し、専用のHDMI基板と、別売りのHDMIケーブルによって、音声出力をする際に発生する「ジッタノイズ」を低減して、音質が劣化するのを抑えてくれます。

「BDZ-X100」なら、自宅のリビングが、高画質・高音質のハイビジョンシアターになりますよ。

リンク集


inserted by FC2 system